忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内と外との物語が絡み合い、
台本と現実が絡み合い、
複雑な構成になっているが、
そのためなのか、
全ての謎が解決される訳ではなく、
激しい消化不良に見舞われる。

PR
きれいな映像、軽やかなテンポで進むものがたり。

いつからこんなに自分の居場所に愛着を持つようになったのだろう。
大人になってから、だろうか。
大人になって、場所に属する赤い紐がくるぶしに結ばれていることに気づいて。
それはもしかしたら、恋人との赤い糸より強靭な紐なのかもしれなくて。
私の場所には、たとえ血の繋がった親子でも最愛の恋人でも、
永遠には居つづけることはできなくて。
同じように親や子や恋人の場所からも、
いつか別離や死によって隔てられねばならなくて。

小さくまたたく電飾の灯みたいに、わたしたちは生きている。
此処で、自分の場所で、ほそぼそと。
そしてときどき呼びかわす。
元気ですかー。
元気だよー。

遊んでなんかいねえよ。俺は一時たりとも遊んでなんかいなかったぞ。
何もかも本気だったのだ。

≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
忍者ブログ [PR]