忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚かな人達の独白で物語が進んで行き、
何だかとてもやるせない気持ちで最後まで読み終えて、
ふと著者のプロフィールを見てみると、
主人公(?)とそっくり!びっくりしたわあ。

PR
積極的に周囲と関わり合うということ、
そういうスキルのある人のほうがやっぱり、
楽しく生きていけるんだろうなあ。
こんなことを考えるとき、
「人間」とはよく言ったもんだ、なんて他人事のようなことを考えてしまう。

スピード感のあるホラー小説…。
小規模なマンションが舞台になっていて、
臨場感…というか想像力を掻立てられながら
読み進めました。

とても気持ちのほっこりする…景色でした。
いつか、今度、三浦に行こう、きっと。

うーん…どうしてこれを買ったんだったっけ…。

≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
忍者ブログ [PR]