忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなく、でも温かく。
なにも起こらないけどでもなにか和まされて。

久しぶりに町田にも行きたくなった、
あの頃とはずいぶん変わってしまっただろうけど。

PR
また期せずして中学生の話だった…。
何かの符号だろうか…そんなわけないか。

中学生…遠い昔だなあ…歳をとるわけだ。

とってもよくできた映画でした…ハラハラしたああ!
でもラストがあんまし良くわからんかった…。

≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
忍者ブログ [PR]