忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり映画って監督次第なんだなあ…という印象。

PR
願わくば、
この肉体がこの世にいるあいだ、
なるべく多くの愛をいろいろなものに注げますように、
そう思った。

きれいな映像…。

またあの地を再び訪れる機会はあるだろうか。

やりたいことや遠い夢をひねり出すよりも、
使命に生きればいい、と、あるときから私は考えるようになった。
自分の使命だったら、気付くことができる。
自分のすべきことなら、実感をもって理解することができる。

今は仮定でいいと思う。
私のこの手にすばらしい力が宿っていると仮定しよう。
そうしたら、もっともっと先まで歩いていける。

ポカラのダムサイド、湖の色、懐かしく。

≪  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
忍者ブログ [PR]