忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つむじ風が優しく心の底をひと撫でして去ってゆく、
その風の行く先を見届けようと顔を上げ目で追うも、
しかしもうその風は跡形もなく消え去って、
そこにはひとり佇む自身のみが残された。

読み終わったらなんだかそんな気分になりました。

PR
1対1の人間同士の心のすれ違いがやがて
ひとつの国家を揺るがすテロ行為へと発展して…。





ベニチオ・デル・トロかっこいいなあ…。
あんな目の下のクマはどんな生活してたらできるんだろう…。

竹富島きれいだったなあ、
いつか行ってみたいなあ、
何にもないんだろうなあ。

「何かになるのではなくて、その何かが自分の中に満ちてくるのを待てばいい」

≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ≫
忍者ブログ [PR]