忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また瀬戸内の話でした・・・。
面白かったけどね。

讃岐うどんツアーしたいなぁ。
映画の「UDON」も観てみたい、あれ面白そう。

いえこの本には讃岐うどんは一度も出てきませんごめんなさい。


PR
言いたいことは沢山あるのに最近言葉が出てこない。

どうしちゃったんだろう・・・。
言葉遊びは得意だったはずなんだけど。
瀬戸内っていいでしょうね・・・行ってみたい。
風のない晴れた夜には海が鏡の様になって
満天の星空が海にも映って二重に見えるって。
その上の空と下の空に挟まれるように
瀬戸内の小さな島々が連なって。

想像を絶する・・・。

ごめんなさいでもこの本にはそんな風景とか出てこないです。


会社に着いてまず
おにぎりとグレープフルーツジュースの朝ごはんを摂る。
新しい生活習慣を始めてみようと思って。

ただ食べ終わったとたん途方も無い睡魔が・・・。
これは一体・・・。

まあしばらく続けてみようと思います。
限りなく透明に近いガラスのような。
それはそれはとても純粋な。
でも少し触れただけで砕け散ってしまいそうな。

どんなものにも裏と表があって。
見方や立場を変えてしまうと全く別の性質が表に表れる。

どの方向から見ても角が立たないように丸く。
・・・無理かな。


≪  26  27  28  29  30  31  32  33  34  ≫
忍者ブログ [PR]