忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自身の中に幹の部分、
それさえあれば、
その芯がブレなければ、
それを守ってさえいれば。

なにが起きてもきっと、やっていけるんだ。
たとえ外見は傷だらけに見えたとしても、きっと。


PR
対比するから、
ふたつを並べて比べてしまうから。

幸せな時間を過ごすほど、
その想いが大きければ大きいほど。

孤独な時間はさらに浮き彫りにされて。


眼前に起こる問題に対して
自身の力ではどうしようもない
なにもしようがない場合には。

もちろんそんな状況には
今までもこの先もきっと星の数ほど対峙して
いかなくてはならないのだけれど。

けれど…。


紙一重で現実と異なる時間軸、
心地よい浮遊感。


≪  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  ≫
忍者ブログ [PR]