忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常は生々しい、
だって人は生きているから。





なにが起きてもやっぱり前を向いていたい。

自分個人だけじゃなく
廻りの大切なひとたちに良い影響を与えることができるように。
廻りのひとたちからも良い影響を受け取れるように。

空気を震わせ伝わる想い。
静かな音。


兄弟の物語。

兄弟って。
とても大切なつながり。
気をつけていなくても自然に大事にしてしまうもの。
とても、いいもの。


私は思った。
意図して、誇り高く、地味な努力をして、
あれこれ頭を使って工夫をしたら、実現するのだ。
この世に、これまで影も形もなかった何かを出現させて、
それを続けることができるのだ。
私たちは人間だから、すごい力を持っているのだ。
誰かがかき消そうとしても、無理やりに均されそうになっても、
どんなに押さえつけられても絶対になくならない、
そういう力を。

…本当にそう思う、強く強く思う。


≪  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  ≫
忍者ブログ [PR]