忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
つれづれなるまゝに日ぐらしモニタに向ひて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思ひます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろめたい事を引きずり生きて行くくらいなら
そもそもの原因を産まない様心掛けていたほうが
よっぽど気が楽だと考えてしまう自分は
小さな人間だろうか。

そうではないと、信じたい。

PR
諸君はこの颯爽(さっそう)たる
諸君の未来圏から吹いて来る
透明な清潔な風を感じないのか

正円かそれに近い月を見るとどうして
気持ちがなんとなく穏やかになるんだろう。


自分の在り方、生き様。
眼を逸らさない。


日々を積み重ねて、
でも過去に囚われ過ぎない様に。


≪  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫
忍者ブログ [PR]